

TOP


*この記事は常にトップに来るみたいだよ、おにいちゃん♪*


AVA_121120_202203_00.jpg

上記の垢はアドレス不明のため捨てました・・・
いいんだ・・・新しい垢で頑張るから・・・





現在【Cloud Nine】にて活動中
ブランクありまくりな私(超低階級)を拾ってくれた偉大なクラン( `・ω・´)

とりあえずの目標
・S/D1.5
・K/D60%
・RP1300~1500
・7割勝ち越し

まあ、無理だな!
AIMぐちゃぐちゃ立ち回りも忘れ音もわからなくなった

この下が最新記事となっているみたいだよ、おにいちゃん♪
更新が遅いのは大人の事情なんです、あたしは幼女だけど。
休み不定期なのも大人の事情なんです、あたしは幼女だけど。

体調不良

先々週風邪で38.5℃出したのに、今日もまた風邪ひきましたん。
今日は利用者少なかったし、他職員に任せて早々に帰宅・・・

明日は午前中のみ出勤して午後からAVAすっぞー( `・ω・´)


やっとマッチいけるようになるしなー
Profile

*ZiP*

Author:*ZiP*

-AVA-
【NAME】
*ZiP_cHat*→*ZiP*
【S/D】
1.43→1.75
【K/D】
56%→57.2%
【CLAN】
Pledge→Cloud Nine
【CLASS】
中尉→軍曹
【MAIN WEAPON】
Desmodus・AK47
【AVA歴】
まともに始めて3ヶ月
ブランク2年からの1週間

-環境-
OS:Vista32()
CPU:i7 920
メモリ:4GB
GPU:GeForce GTS 250
マウス:Logicool-G9x
パッド:DHRMA POINT-SOLIDTYPE TACTICAL PAD
キーボード:ワゴン品



チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
リンク
BMIチェッカー健康君
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
